嘆記
ダメ人間の日記
子供を欲しがる女が気持ち悪い

内なる母性からっていうより 男性社会信仰から産みたがっている感じする

子供を産むことで母=男性のような権力を持つ者になれる 男の腰巾着としての地位が約束され自分の腰巾着を持つことを許される

良い女、普通の女、ポジティブなお母さん候補、自然な女 そういうロールになりきってプレイを愉しんでるみたい

結局名誉男性=妻・母

スピリチュアル女ってみんなこれ

まさに図に乗ってるって感じ

ニンマリ笑って悪霊みたい


障害児を持つけなげな母になりきってた私の母と同じ

気持ち悪い


母は子供を愛さない ただ権力だけを愛している


あと若くて可愛い女じゃなくなることへの恐怖を無理やりごまかしてる感


子供を持つことで自己肯定感や生きる意味を取ってつけられると思ってる浅はかさ 都合のよさ 頭の中お花畑 なんかキラキラした存在になれると思ってる・なりきっちゃってるイタさ

自己実現の道具にされる子供の気持ちを顧みない身勝手さ 傲慢さ


自分探しの留学女と似たような感じなのに決して叩かれない 母は無条件で正義だもん♪ 子供は自分の都合のイイコじゃないと愛さないけど♪ だってママだって人間だもん♪ ママはお腹を痛めて産んだのよ!!大変な思いして育ててるの!!!なのになんであんたはイイコじゃないのよキイイイ~~~~!!!悪い子!!!悪い子!!!悪い子おおお~~~~!!!!!ていう


母親ってほんとこわ

あいつら心無いわ

産む機械だわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5542-860c0d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック