嘆記
ダメ人間の日記
今日は犬に追い掛け回され噛まれそうになった

底辺ババアの飼ってる、黒くてもじゃもじゃの汚いバカ犬 リードもつけねえで外に放流しやがった!

だあめだよ~、バイクだよ~、とかいって すみませんの一言もなし


やっぱ犬飼ってるやつってクソだわ

ウチの子可愛いのお~ってデレデレするのだけ一人前

人の迷惑なんかはなから頭になし しつけもろくにしないで犬がなんかやらかせばこらっ!ダメでしょ~!とかしつけもしてないくせに犬に人間の言葉が通じると思っている救いようのないバカ しつけしないくせに犬が自分の思い通りに動くと思っている救いようのない脳なしカラッポ人間もどき 底辺の犬って予防接種も受けさせられてなさそうだし噛まれたら狂犬病で死ぬと思う どうせゴミ屋敷の最低の環境で飼ってるし

チョコモカココアクッキーショコラ←バカじゃねえーの?


祖父の犬が孫噛み殺した事件あったな

最低

しつけのなってない飼い主を野放しにするな


免許制にしてほしいわ 底辺クズゴミはペット飼うなよ 子供産むなよ 底辺クズゴミにペットも子供も持たせるな


世の中の犠牲のために底辺って必要かな?

スケープゴート えたひにん


必要ないでしょ まともで善良な人間だけで充分やっていけると思うよ?

たまにあるじゃん クラス全員仲良しみたいな

みんなそうなればいいよ

私のようなものはもう産まれなくなればいい



知的障害者に痴漢されたこと思い出した

私は障害者の姉だから我慢しなきゃいけないんですね 自分が悪いと思わなきゃいけないんですね 弟がニヤニヤしながら毎日風呂のぞきに来て興奮してドンドン跳ねまくってもニコニコしてなきゃいけないんですね

池沼しね 健常者も死ね みんな死ね 日本人死ね 欧米人死ね アジア人死ね 中東人死ね みんな死ね 男死ね 女死ね 大人死ね 子供死ね 老人死ね みんな死ね

みんなやまゆり園だ!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5544-9553e799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック