嘆記
ダメ人間の日記
人生は仮釈放

人間は死刑囚


毒親が介護を要求してくるまで おびえて過ごす日々


何十匹殺してもコバエの数が減らない G出た 逃げられた どうもGは深夜0時を過ぎてから姿を現すことが多い気がする 先日のチャバネは椅子の上でひっくり返ってかすかに蠢いていた 屍骸になるとしぼんで小さいな 小型のチャバネには待ち伏せ効果が通用するのだろう 大型の黒光りしたやつには効きそうもない・・・ 最近のゴキジェットっていい匂いになってるんだな 感動

本格的にヤバイ部屋になってしまった

それでも片付けられない しんどい



インドのニュースを読んでしまい鬱になった

アメリカでもイギリスでも韓国でも中国でも日本でも南アフリカでも 毎日毎日毎日毎日

3歳 4歳 7歳 3姉妹 23歳 71歳 バスの中で集団で そんなAVみたいな

やはり全ての男性の本質は強姦魔なのだろう

弱いものを狙い 集団で襲い掛かり 犯し殺し 写真や動画を撮って自殺に追いやり 売春を強要し拒否すれば首をはね 性教育と称して6歳の子を犯しエイズにし 攫って結婚を強要し 父が娘を犯し 49日間に渡って大勢で監禁暴行死なす

もっともっといくらでも惨い話がたくさんある

性欲が服着て歩いてるだけの存在 暴行欲 強姦欲を擬人化した存在


恋愛 結婚 出産 生殖 性別 老い 死 家族 会話 労働 国家 経済 法律 

この世の全ては強姦のために存在しているのか?

女に暴行を加え苦痛を与えるために?


そんな気がする


精子だけ採取して去勢するか殺すかすれば すごく良い世の中になるだろうな

誰もそれを望まない

女弁護士が真空パックに不快感を示せば皆で一致団結して叩きまくる

そういう世界

神がそのように創った世界

私はみんな死んでも良いと思うけど 人類滅亡賛成

正義が勝利しますように 愛が吊るされますように


出産は強姦と同じ

おぞましい

子持ち主婦は強姦魔だ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/14(木) 23:47:32 | | [ 編集]
Re: タイトルなし
お金がないので厳しいですね。
2017/09/15(金) 17:36:36 | URL | みょんみる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5545-06921b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック