嘆記
ダメ人間の日記
恋愛や結婚ができる健常者が死にたいとかいってると本当死んでほしい どーせ支えてくれる人がいる自慢がしたいだけだろ 死ね 死ね死ね死ね死ね死ね 鬱ごっこしてんじゃねえーよ死ね
コメント
この記事へのコメント
私もあなたとほとんど同じですよ
しかも31歳
人間関係は人をどう扱ったかで自分への扱いが決まるなんて世間の一般常識は嘘で、本当は自分をどう扱ったかで決まるっていうのが本当だと、リア充を見ていて思います
お互い人生の目的を見つけて日々が楽しくなるといいですね
2017/09/17(日) 08:37:54 | URL | はな [ 編集]
Re: タイトルなし
そうですね 自分に自信がない人はどんなに人に親切にしてもナメられ見下され利用される 良い人なのに報われない、自分勝手な人ばかりなぜか愛されるっていう 喪女あるあるだと思います

人並みは無理でも自分なりの幸せは見つけられるはずですよね 見つけたいですね
2017/09/17(日) 12:43:13 | URL | みょんみる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5560-dc79d47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック