嘆記
ダメ人間の日記
年間3万の自殺者の中にも、親の虐待を受けて育った人が少なくないんだろう

親に虐殺された子(死ねてうらやましい気もする)

親の虐待で一生寝たきりになってしまった子(働かなくてよくてうらやま・・・でもトイレも風呂も自分でできないんだもんなあ 一生・・・惨すぎる)

自分だけじゃない

しかしこの流れでコンクリ詰め殺人のことを思い浮かべ鬱になる

詳細知るんじゃなかった 内容 性的・身体的なあまに苛烈すぎる暴力・屈辱の数々 長い期間 大人数で 死体のありさま(ストレスで髪抜け落ち顔も体もズタボロ) それを見せられた親 どれをとっても凄惨すぎて

体験があるわけでもないのに、強姦に何かトラウマ的感情がある

当人は大体結婚して子供産んで幸せですーってハッピーエンドしかないのに


とにかく不幸にさせられる運命だったのは私だけじゃなかったのだ

クラスに1人以下という少なさを思うと鬱だが・・・

さらにどうせ女は皆結婚出産して幸せなんだろとおもうと鬱だがな・・・



どこへ行こうと 何をしようと 誰に会おうが 何になろうが

この世が地獄で、私の人生が絶対的に不幸であることに変わりはない

だって他の人になれないから

他の人になれないなら人生に意味はない

生きていても仕方がない

死のう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5588-a97a7e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック