嘆記
ダメ人間の日記
職場に・・・自宅宛の小包を届けさす人って何なんですか?
まさか自宅に帰らないんですか?深夜早朝以外ずっと会社にいるとでも?でも5時までに来いとかバリバリ定時退社じゃないですか?家帰らないの?

家族にばれたくないようなものなの?え??職場はいいの???え?????

しかも毎回、再々配達の段になって職場のほうに持ってこいって言い出すんだよ!!!!

理解できない 意味がわからない まったく生態が解明できない 心境や都合といったものがまるで読めない

あいつらなんなの?宇宙人?精神病????

トイレでトイレットペーパー大量カラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラばばあと同じ人種って気がする それと同じぐらいわからない人種 ババアに限らずとなりの個室の人はみんなからからからからからからからすんだよね

なんなの?全く理解できない

私毎日その会社、午前に来いっていうのをがんばって守ってるのに、毎回午後にそれ 毎回受付で用件だの名前だの書かされて

通販にはまる人ってほんと闇深いわ もう毎日毎日アマゾンメルカリだもんね だいたい爪がキラキラだったり髪がフケだらけで玄関ぐちゃぐちゃの子持ち主婦 本好きのボーやなんてのもいるが


仕事嫌だ 客死ね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5589-007a3b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック