嘆記
ダメ人間の日記
男は女を愛さない

本質的にミソジニーでありホモであり痴漢であり強姦である

欲情のスイッチとしてしか見ない スイッチとなり得ない女を嫌いバカにする


女は女を愛さない 男しか愛せないし 自分だけが男に愛されるということしか考えられない


お決まりのBL漫画のような世界 愚かで媚びた甘い声を出しかしましく香水の匂いをふりまき豊かな胸にセクシーなランジェリーに巻いた長い髪に可愛い顔 そんな女=娼婦に対する軽蔑 嫌悪 憎悪


私がこう思う限り世界はずっとそのようであり 世界がそのようである限り私は考えを変えることはできないだろう


私は友達も恋人もつくれない いっしょうひとりぼっち いっしょう母の奴隷 父の妻

容姿が醜い IQが低い 運動ができない 何の才能も無い 本当に何もかもに恵まれなかった

クリエーションは罪で恥 自分の好みや趣味は恥 母と分離することは罪 そう強く刷り込まれた そのくせ口先では友達をつくり学校でうまくやり親に恥をかかせないような子になれという 

そのダブルバインド 暗に示すような態度 絶望的な愛情のなさ 徹底的にわが身かわいさだけの親 私は人格が壊れた もうもとにもどらない

きっともうどうにもならない

死んだらなくなる 絶望の人生 絶望だけの人生

もう二度と繰り返したくない

私には親しくなるということがわからない きっと一生
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5593-6bf6bba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック