嘆記
ダメ人間の日記
事件の被害者に共感してしまうことが増えた

幼児虐待死 強姦殺人 子供の事故死

デザインウィークの焼死動画を見て以来そうなってしまった気がする

それまでは他人の被害に無関心だったような

嫌だな どうしてこうなってしまったんだろう

サカキバラ コンクリ殺人 歯にフッ酸 ズンズン体操 世界中で毎日強姦され続けている女性たち 世界中で毎日親に虐待され続けている子供たち

最近2ちゃん(5ちゃん)みてると出てくる子供が虐待される漫画の広告つらい 絵がリアルで 食べ物与えられずミイラみたいになった男の子 落ち窪んだ目 痩せた脚と鼻 男に媚びわが子をいたぶる母親 しつけだとかいって よくある胸糞話

スピリチュアルの話だと波動が低いから同調してしまうとかなんとか

つらい

たのしいことがかんがえられなくなってくる

私は幸福に縁がなさすぎる


どうして生きることがすばらしいとか いいことがあるとか 出産がめでたいこととか思えるの?

世の中はこんなに悲惨なんだよ 男様=強姦魔様・犯罪者様・殺人鬼様のおかげさまでね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5606-14ace0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック