嘆記
ダメ人間の日記
連休寝たきりだった いつも もう何年もいつも

つらい しんどい 苦しい 助けて

部屋を片付けるやる気がでない

あそびにいくことさえできやしない

死にたい

この先ずうっとこんな感じなのか

両親の介護がはじまったら休日寝てることすら許されなくなるんだ

私の人生は不幸せだった

瞑想はさぼりがち

会合に出て続けたほうがよかったんだろうが あの意識高い系の感じ 試されてる感じが無理だった

ていうか人とのコミュニケーションって全部私が人間のふりがうまくできるか、人間として合格の人間としてふさわしい人格を備えているか試されることだから大変苦痛 死にたい

大変苦痛 死にたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5615-4b42ff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック