FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
やっとこんな時間に帰ってきた 世間ではまだ良いほうなんだろうが・・・

走りすぎて吐き気がするのをえずきながら耐えて暗いなかがんばった まだ動悸がおさまらない 手に力が入らない

でも私はみんなより仕事量が少なかったみたい 仕事が遅すぎたみたい 要領が、悪すぎたみたい


がんばっても、仕事ができない、使えないやつにしかなれない


こんなこと言うと、自己愛が強すぎる、プライドが高すぎるって、批判されるんでしょ

ダメな自分でもいい、許せる、愛せる、どうでもいいと思える人のほうが、自己愛と自尊心が高いに決まっている

あなたは、毎日詰められて人格を否定されて、パワハラ上司みたいな親に育てられたことがないんですね。

「お母さんに恥をかかせるな、お前はお母さんに恥をかかせる悪い子」というメッセージを暗に示されつづけ、家族の恥や悪というものをひとりで背負わされたことがないんですね。

お母さんが思うのと違うことしないで、違うこと思わないで、お母さんと別の人格を持つなんて許さない、でも学校で他のこと同じようにしなさい、お母さんから離れないで、友達なんかつくらないで、でも世間体が悪くて恥ずかしいからお友達作りなさい、なんで普通の子じゃないの?お母さんは普通に育てたのに!お前が他の子と違うと不安になります!!というメッセージを暗に、または明に示されて、尊厳を根こそぎ奪われたことがないんですね。

全く尊敬できないクズゴミカスバカの父親の精子から発生しなかったんですよね。

学校で毎日人格を否定されて過ごしたことがないんですね。

普通にしてれば友達できて(友達って気がついたらできてるものでしょ?)普通にしてたら恋人ができて、普通にしてたら就職ができて、普通にしてたら結婚ができるんですよね。

自分が恵まれすぎている自覚もなく人のことを自己愛強すぎだのプライド高すぎだの批判する奴は今すぐ死んでください。

あなた自分のこといい人と思ってますよね 自己愛が強くてプライドが高い人と違って常識的で感じの良い役に立つ人間だと思ってるんでしょう。そういう自分でいるために無理しているからわたしがうらやましいの?八つ当たりしないで下さい。

今日は暖かい日で雨も降らなくて本当によかった それだけが救いだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5785-ca15de80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック