FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
娘殺しの冤罪で20年も投獄された女性のことをかわいそうだ、なんて酷い話だと思ったが

取調べで内縁の夫が死んだ娘に長年性的虐待を行ってきたことを知らされ頭が真っ白になり自白しました、娘には申し訳ないと思っている、息子に会いたい思いで耐えてきた、冤罪被害者のため活動していると

当然の報いだ

内縁の夫(義理の父?)に何年も性的虐待を繰り返され、母親に何も言えずに、風呂場でひとりで焼け死んだ娘 なんて、むごいんだろう。どうして彼女がそんな目に遭わなければならなかったのか。お前が投獄されたのとはわけが違う。まだ小学生だよ。ねえ。お前のために犠牲になって死んだんだよ。ねえ。彼女の人生は、二度と取り返しがつかないんだよ。ねえ!!!

SOSを、兆候をキャッチする機会は何度もあったはず、それをこの母親は、わが身かわいさのあまり、見てみぬふりをしてきた

犠牲になって死んだ娘のことよりも、息子、息子、息子。

子産み女という畜生は、おちんちん欲しさだけの卑劣な売女。

強姦魔と同じ、卑劣極まりない、畜生。

おちんちん大好きなだけの売女に、性的虐待(強姦)を受けるまだ幼い娘の心の傷、苦しみ、悲しみ、痛み、苦痛、そういったものがわかるはずないんだよね?

子産み売女死ね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5799-69088c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック