FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
汚部屋の片付けを始めたのだが、ヤバすぎる。全くめどがたたない。

毎日コンビニ弁当やお菓子やペットボトルを買ってきてゴミを全て床に放るという生活をもう気がつけば1年続けてしまったので、もうヤバイ。食べ物のゴミ・洋服・薬・本・調味料・その他いろんな小物・そしてこぼしたいろんな液体が渾然一体となって積みあがっている。片づけをするためのスペースすら取れない。なんとかベッドの上と机の上だけは確保したが・・・、足の踏み場どころではない。ゴミの日に少しずつ堆積を減らしていくしかない。新しいゴミはとにかく袋に入れておく。分別は後回しで良い。

それができなくてもう何年か・・・・・。

子供のころからこういう性質なのと(たぶん鬱 何もやる気しなくてだるかった)、親がしつけをしなかったのと(障害児の世話にかまけてお姉ちゃんは最初からできて当たり前大変なお母さんを助ける役)、毎日残業の精神も体力もきつい仕事がしんどすぎるのと、市の分別ルールが厳しすぎるせい あと人生の絶望が年を重ねるごとに増してきた 元気がまるでなくなった・・・。

ズルズルとダメになってしまった もう立ち直れる気がしない・・・・・・。でも暖かくなるまでになんとかしないとまた虫が・・・・・。虫こわい・・・・・・。


お酒を飲んで早寝するのを続けたおかげか、この2日眠くもだるくもならなかった これに賭けるしかないな・・・ あと5分瞑想・・・。

もうブログに愚痴を書くかゲームで美少女を集めて育てるぐらいしかやる気ないよ・・・ 仕事行くだけでいっぱいいっぱいだよ 基本の仕事だけでいっぱいいっぱい 成績とかノルマとか、むり 普通の会社はそれ専門の人がいるでしょ この会社全部我々にやらすんだよ・・・・・・ それで残業減らせとか毎日毎日詰めてくるし・・・・・・

とにかく酒飲んで早寝早起きだな・・・ サプリメント飲むのも忘れずに 瞑想はできたら 片付けもできたらだな あんまりやらなきゃやらなきゃ思うとかえってできなくなるから・・・ やらなきゃ→←できない この対立が常態化して精神がますます疲弊するんだよお・・・・・・。あとかたづけろかたづけろいつもうるさい母にものを勝手に捨てられたトラウマとか・・・

部屋がきれいになる夢を何度も見たよ・・・ お母さんが片付けといてくれるんだよ・・・・


もうカップうどん食ってほろよいアイスティーサワー飲んで寝よう・・・。明日は地獄。。。

もう仕事やめて引っ越したい・・・。

月末の生理と年末の寒い時期の超繁忙が重なるのつらすぎる・・・・。またミスしてお客さんから怒られて始末書書かされるよう・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5840-3386dfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック