FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
今日も仕事ができなかった。

こんなにダメなのは、世界中で私ひとりだけだと思う。

こんなに何もかもがダメなのは


いっしょだ 教室の、クラスの、31人中私以外の30人は、みんな健常者だから、服を着て席に座ってて、私ひとりだけが障害者だから、裸で立たされているんだ

いつも気がつけば怒られて、怒鳴られて、叱責されて、罰を与えられて、いつまでも、何が悪かったのか、私は悪い人間なのか、どうして裸で立たされなければいけないのか、わからないんだ

そうやって、いつまでも、いつまでも、「自分の悪いところ全部」を、考え続けなければいけない、そういう運命なんだ

どうせ私以外の女の人はみんな、全員、私以外の15人みんな、どんなに人としてダメでも、今は喪女とかいってても、どうせみんな結婚出産して、女として合格になって、世の中に認められて人として合格の一人前になって、人生が完結して、ハッピーエンドなんだと思う

結婚しなくても、仕事ができるか、結婚できないから手に職持っててよかった!(看護か薬剤師)正社員でよかった!貯金何百万何千万!なんでこんなこともできない人がいるのかしら~!家買いました!職場の使えないやつ死ね!私は常識的で人に迷惑をかけない良い人!育ちの悪い人ってお察し!!と思ってるんだどうせ

仕事ができない喪女だとしても、お金持ちのパパとママに愛されて育ちましたあ~とか言うんだどうせ

こんなに何もかもがダメなのは私だけなんだ


男は、男に生まれたというだけで、父親に愛される、母親に愛される、社会に愛される、お国に愛される、世界に愛される、男に愛される、女に愛される、神に愛される。

どんな容姿、人格、能力、境遇だとしても、チャンスさえあれば、金持ちになれる、若くて美人で巨乳の女の子と結婚できる、セックスできる。

夜道を歩いても、一人旅しても、海外旅行しても、一人暮らししても、いつでもどこでも、強姦されない。いつでも強姦する立場。女を批判評価選別できる立場。

男は男に生まれたというだけで、自己肯定感を備えられる。女は、女に生まれたというだけで、自己否定を植えつけられる。女が自己肯定するには、男様の腰巾着になって、男様に不完全な女という性である自分の存在を補完していただくしかない。

女は25歳までに結婚できなかったら人生終わりなんだ。どうせ女の人生なんて結婚出産しかないから。


こんなに何もかもダメなのはどうせ私一人だけなんだ。

こんなにダメでも生かしてもらえていることに感謝しなければならないんだろうね。

無理だけど。感謝とか。何もかもに恨みしかないし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5845-9484ab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック