FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
今日職場でわからないことを質問したら「ハァ!?」って嫌そうに言われた

だからとっさに、すみませんなんでもないです、と言って逃げた

みんなが私のことを、死ねと思っている。私が生まれたときからだ。

こうやって私私って話をしていると、また非難される。自分のことばっかり!ちょっとは他人のためになろうとしろよ!!って

そんなことでいちいち傷ついてたらやってられないでしょう!どんだけ自分がかわいいんだよ!自己愛強すぎ!プライド高すぎ!自意識過剰!見栄っ張りなんでしょ!!あなたが悪いんでしょ!被害者ぶるな!って非難される。


がんばって立ち直って克服して幸せになるのと、このまま不幸でい続けるなら、私は後者を選ぶ。

また母親に非難される。頑固!意固地!強情なんだから!!って、おこられる。おこられる。おこられる。ぶたれる。見捨てられる。

また非難される。親は少し怒っただけです、親も完璧ではありません、あなたは愛されていました、だから自分を被害者と思うのをまずはやめましょう。って、心の専門家様に説教される。ほんとうは人と親しくなりたいのでしょう?人の和に入りたいのでしょう?なら怖くてもまずは一歩を踏み出さないと!失敗してもあきらめずにがんばり続ければいずれは変われるから!大丈夫!あなたもきっと変われる!あきらめないで!って、熱弁される。

スピリチュアリストに言われる それはアナタに与えられた試練なんだから、ここで克服できないと、来世もまた同じことの繰り返しですよ!と脅される

あなたのためを思って言ってあげてるんですよ!なのにデモデモダッテ!といわれる


殺す こいつら殺す(脳内で)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5851-89c4c6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック