FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
月曜日、満月の元日。涙が出るほど美しい、淡い夕焼け。

今日もたくさん失敗した。だから、過去に職場や学校で失敗して迷惑かけて嫌われたことを、たくさん思い出した。


仲間がこんなところにたくさんいた!

http://www.nhk.or.jp/heart-net/mukiau/twenties/theme1/index.html

NHKにも良いところあるじゃないか!受信料は払わないけど。


発達障害のグレーゾーンとか 周囲に迷惑をかけてるのに自分を変える意欲がないとき死にたくなるとか 仕事でミスしたとき死にたいとか 毒親に苦労してきたことをわかってもらえないとか 説教されると死にたくなるとか 共感しまくり 熟読してしまった

しかしこんなところにもやはりいるんだね 無神経・・・というか意地悪な子持ち主婦が、不器用で心が弱くて社会に適応できず悩んでいる死にたい人が集っている場所に土足でずかずかと踏み込んで、「アタシは子どもに自殺されて死にたいんですけど!!今すぐあの子のところに行ってあげたいけどなかなか死ねないのお~。アタシかわいそう~!」「息子がひきこもりで将来ニートになりそう!そんな社会のクズを生んだ自分がこわいけど息子を捨てるわけにもいかないしもう死にたいの!」「むかしはしにたかったけど、アタシを守り愛してくれる人に出会えて、ただ感謝、感謝、感謝です。」「アタシ専業主婦だからヒマで死にたいのお~。ここにいるみんなと何かできないかな?」「もっとポジティブになりましょうよ!生きてたらいいことあります!」「ウチ、21で結婚してん。いろいろしにたいおもたけど、いまは自分のかんがえかたを変えてん。」「アタシもメンヘラだったけど克服できました!みなさん!克服した人がここにいます!だから勇気を出して!」

キモ男の釣りかガチの子持ち主婦か見分けつかないよなもう 女性専用掲示板を荒らすキ喪男と、こういう無神経なのか意地悪なのかわからん子持ち主婦ってネット上で区別がつかない メンタルが全く同じなんだもの

しかしここで「繊細な悩み」を投稿している女性も、将来はどうせ(アタシを愛してくれる人と)結婚して幸せになって、このようなドブのような主婦になるんだろうなあと思いました。

どうせみんな結婚するんでしょ。わかってるんだよ。そんでドブのような主婦にクラスチェンジするんでしょう。そんで「母は強し」とか「母はたくましい」「図太いオバサンになってよかった!」とか言い出すんだよ もうわかってんだよ。

いいよな 人としては不適合でも女としては何の欠損もない健やかで全き女は。スムーーーーズに結婚出産して健常者面してどうどうと生きてられんだからよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5911-b50e80f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック