FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
今日は仕事量が多く、大雨も降ったので、まるで仕事が進まず、それでも他の人はそれなりの量を終わらせていたのに、どんくさい上にやる気の無い私は、大量に仕事を残してしまい、死にたくなりました。

朝、こんなに仕事量が多いなんて、いつもお世話になっている職場、職場の人に対し、不平不満愚痴だらけだったから、バチが当たったのかなと思いましたが、結局迷惑するのは、明日私の残した分を片付ける人 なんと間の悪い休日前

辞めたほうがいいけど、他に行くところがない。

みんな辞めろ辞めろ転職転職っていうけど、コミュ障極低スペックの人間は、そう簡単に職場を変えたりできないし、変えたとしてまた同じことの繰り返し、学習能力がないから。やる気がないから。

なんとか、自分にもできそうな仕事を探して、応募して、落ちまくって、やっと拾ってもらえて、それで仕事がぜんぜんできないだから、本当は、私は死んだほうがいいし、死ぬしかない。みんなの邪魔で迷惑だから。死ぬのが唯一の正解。生きてるのが間違い。

本当は、「仕事ができるようになるにはどうしたらいいのか」ということを考え、調べ、実践すべきなのに、がんばって仕事に取り組むべきなのに、こうして、「死ねばいい」という結論の上にあぐらをかきつづけ、人に迷惑ばかりかけていて、邪魔でしかない存在、それが私。

すごく疲れた 疲れるだけの人生 ずっとそう

みんないいな 普通でいいな 死にたいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/6854-89fdea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック