FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
https://wezz-y.com/archives/58480

のぶみの浅はかな作家性は置いといて、「シンママ」の自己肯定はけっこうだけどやっぱり子供のことまるで考えてないよな。自分自分自分自分自分自分自分自分自分。シンママヒロイン劇場。

カネさえあれば父親って不必要で邪魔な存在でしかないよなとは思うけど。

学校でクラスメイトたちには父親というものがいるのに自分にはいないという現実をどう消化するか、マイノリティになるってそれだけで生きていくの大変だよ。同調圧力強いお国柄では特に。

母親って本当自己肯定のことしか頭にないよな。そこはクリアしてから産んでほしいけど、結局「子供産まないと女として不完全=だからあがじゃん産びだいのお!」が伝統というか、もしかして人類史はじまってからずっとそうかもね。


スピリチュアルの世界の一部では乳がんは父親との問題を表すとか 乳=父 歯=母 なんだって

私の胸がまな板で歯が幼少期からすでにボロッボロなのはそういうことですね。

親に恵まれないと人生終了説 

むなしすぎワロタ はじまる前からオワットル ウケル~

巨乳の人ってぱぱしゃんだいしゅきなんだろな ウラヤマ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/6862-e10df2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック