FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
呪文4日目 のうまくさんまんだーばーざらだんせんだーまーかろしゃーだーそわたやうんたらたーかんまん

私は。もう二度と。もう二度と、殴られながら愛を搾取されたくない。だから結婚はしない(しないじゃなくてできないんだろという声が聞こえる)。だから親を捨てる。私生活で接客業を強要されたくない。

なだめすかし、ごきげんとり、したてにでて、おだやかに、なかよしおやこごっこ。

そんなのは全部、殴っているのと同じこと。

おねがい。やってくれるよね?ねっ?だってだって、おやこだもんね。おかあさん「も」みじゅくだったから。

おかあさん将来ボケちゃったらどうしよう~。どうしよう~。どうしよう~。チラッチラッ。ねえ介護の仕事したら?障害者施設で働いたら?ああおばあちゃんの面倒みるの大変!でもね親の世話ができるのって幸せなことだと思うの。お父さんがボケたらお母さんが面倒見るけど、お母さんがボケちゃったらお父さん面倒みれないじゃない~。父「みょんみるがめんどうみるだろ」

10年以上こんなことばかり言って・・・


子供に甘えるのもいい加減にしろよ(#^ω^)


自分の娘を「長女である」という理由だけで鬼の子扱いしたくせに今度は介護保険扱いした報いを受けるのだ。

出産という強姦に等しい性犯罪を犯した報いを受けるのだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/6886-091ad489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック