FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
あさ起きた瞬間、何歳にもなって××なんてイタイ!という言葉が頭に浮かび鬱になった 実際鬱の兆候だ 朝起きた瞬間に嫌な思考に取り込まれるのは

子どものころ、歯医者で痛くて泣いてしまうといつも帰り道で、何年生にもなって泣いたら恥ずかしいでしょ?恥ずかしいでしょ?恥ずかしいでしょ!と毒母に言い含められた。

このあいだ治したばかりのはずの歯が痛む。つらい。

つらい人生だった。毒母から産まれたら人生終了だ。

いろんな夢を叶えたかった。本当はやりたいことをやって、なりたいものになって、行きたいところへ行って、住みたいところに住んで、会いたい人に出会いたかった。

もし毒親から生まれなかったらそんな人生を歩みたかった。

なんでおばさんになっちゃったんだろう。結婚も出産もしないのに。なんでイタイおばさんになっちゃったんだろう。

なりたくなかったのに。なりたくないものにしかなれなかった。やりたくないことばかりさせられた。行きたくないところに行かされて、会いたくない人たちと毎日会わされて、

私がダメだからこうなったんだ。死にたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7095-f1074e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック