FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
月曜日が怖すぎて一睡もできなかった。上の部屋の人は相変わらずグーグーと派手ないびきを立てて寝ている。


https://www.kekkon-ns.com/archive/category/%E5%BF%83%E7%99%82%E5%86%85%E7%A7%91

発達障害や自閉症「スペクトラム」などという概念が、心の専門家()どもの儲けのためや就職の足切りやいじめの口実のためのものでしかないことがよくわかる。

本が読めない?頭が混乱する?会話が下手?集中しすぎる?冗談が通じない?

この程度のことを障害認定して差別する社会のほうがどうかしてるだろ!!

この極端に自尊心の低い女性はデブスだのアラフォーだの未婚だのという烙印に加えADHDだの自閉症スペクトラムだのという烙印までわざわざ自分で自分に押してしまった。

心の専門家()なんて、いないほうがいい。

こんなに真面目で謙虚な女性他にいないよ。看護師やってきただけで充分立派だよ。ブログですら仕事の愚痴も吐かないし。こんな人が幸せになれないこの世界のほうがどうかしている。どうしてこんなに努力も行動も充分している人が、偉そうな勘違い男に「努力が足りない」とか言われて、しかもそいつに惚れるっていうね・・・・・・ あああ・・・・・・ 障害認定されて自分の生きづらさの原因がわかって安心したとか言っちゃってるしい・・・・・・・ 何がどうしたらここまでプライド低くなれるか逆に教えてほしいというか自尊心というより自己肯定感がなさすぎるのかもしれない・・・・・ でもこういう人のほうが、私みたいな自分が偉いと勘違いしちゃってる高飛車女より幸せになれるのかもしれない 高飛車女ブログ見てるとまるで可能性なさそうだもん・・・ 謙虚が大事だよなあ・・・


日本死ねっていつも思うけど、外国だって同じだ 女が男に強姦されなければならない世界が地平線の彼方までずっと続いている。

人類滅亡しろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7158-41f79c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック