FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
まんまるのお月さんだ 大きく明るく非のうちどころのない

今日も仕事やらかしばかりで死にたい 帰ってきたら誰もいねーし みんなもう帰ってるし 死にたい


いつも同じ場所同じメンバーでたむろしてる団地の婆さんがしゃべってました せがれに頼まれたら200万でも300万でも振り込んじゃう 娘にいわれても聞かないよね やっぱりせがれは特別かわいい 異性ってのがやっぱりね。って

見も蓋もない母の本音 本性 父親というのも息子をひいきするので、娘は誰からも愛されないのです 父が娘に向けるまなざしといったら、美しいか美しくないか、抱きたいか抱きたくないか、下半身目線でしかありません 自分のモノだと思ってるので娘に彼氏や夫ができるのが気に入りません 本当キモいですね 特にニホンオトコザルは。


興味本位で婚活ブログなんか読んで、ニホンオトコザルがクソばかりだとわかっていたのに、こんなにも他者に思いやりがなく、女に対して上から目線の男ばかりなのかと、絶望します

容姿や年齢で不利な女性が、人格に難のある男性から一方的に上から目線・選ぶ立場目線で品定めされる。ニホンの婚活の残酷なことといったら。親と同居で介護させるの前提で家事もやらないと宣言する中年不細工男。連絡もなしに2時間遅刻して謝罪もなし。職業詐称。デート中スマホいじってばかり。上から目線人格否定のモラハラ発言ばかり。

ニホンオトコザル。

やつらは男に生まれたというただそれだけで自信満々。女は女に生まれたというだけで自信を奪われる。

ニホン。

自信のない女の人は、たくさんある欠点を克服すれば愛されると思い込んでる。違うよ。あなたが親に愛されなかったのはあなたが女の子だからだ。結婚する男女なんて、男性器中毒症者ばかりなのだから。


なぜ愛されるのは男の役目で殴られるのが女の役目なの。なぜ女は殴られるだけなのに親と男を愛してあげないといけないの?

死ねよ。こんな国。こんな世界は。死ね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7172-7106401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック