FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
人生は勝ち負けだし人間に優劣は存在する。
友達がいないことにコンプレックスはあるがぶっちゃけ友達いらない。




職場にあざといぶりっこで10代が着るようなギャルっぽい服で髪型は清楚な黒髪ボブで顔は微妙だけど巨乳でしかもオタ充の子持ち主婦(そして子どもをタレント事務所に入れてるとか・・・)がいて、まあそれはそれは女に嫌われるタイプで私も嫌いだしなんか勝手にすごくコンプレックスを感じてしまっているんだが、そんなとこだけ同類なのかも。彼女は友達いるだろうけど。

なんか死にたくなるね。ああいう人見てるとさ。ほんと。人生は勝ち負けだし優劣は存在する。私は劣っているし負けている。きれいごとぬかすなよ。それが現実だろ。お前はブサイクに産まれてコンプレックスを感じずにいられるのかよ。あるだろコンプレックス。それを無いことにできると思ってんのか。勝ち負けじゃない。みんな違ってみんないい。世界にひとつだけの花。自己欺瞞もいい加減にしろ。

誰からも愛されない人間は誰も救えないのだ。

当たり前だろ!!!!!!!!!!!!!死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7284-9b6547f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック