FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
http://ayaemo.skr.jp/morigurashi-171011

女が森で一人暮らしなんかしたら、ヤンキーや村の男衆やネットで集った仲間みたいな男共が押し寄せてきて集団強姦されるかもしれないよ。強姦され何ヶ月にもわたって監禁され凄惨なリンチを受けて(局部に花火・ライター・オロナミンCの瓶入れられて割られる・顔面にろう塗られて火をつけられる・部屋に血しぶきが飛び散るほど蹴られ殴られ頬が鼻の高さまで腫れ上がりストレスで髪がすべて抜け落ち殺してくれと懇願するこれが49日間そして犯人はろくに刑罰も受けず社会に野放し・なお男性は彼女に同情すらできないもよう。お嬢さんだから耐えられなかったんでしょうね~鼻ホジだってさ。お前同じ目に遭えよ。)コンクリ詰めでヒトの原型を留めず親でも顔がわからないほど無残な姿になって発見されるかもしれない。80代の老婆だって強姦される世界だ。弱くて抵抗できない相手に集団で暴力をふるう男はたくさんいる。人間関係を築いて味方をつくっておけば助けてもらえる?寝言ぬかすなよ。殺人事件の大半は身内の犯行だってそれ一番言われてるから。いじめもパワハラもセクハラ=性・犯・罪もそうだよ。だいたい人間関係を築くのにかけなきゃいけないコスト=しがらみが高すぎる

ノマド?とかそういう話って男にしかできないことが前提で、まんさんは体売れよ結婚しろババアは産廃だからもう死ぬしかないなwって話なんだよね。結婚すれば安泰って幻想でしかないし。何時代の感覚だよ。

人間の集団に属するのは実はリスクが高いしコストもかかる。だけど属さなければ属さないで身を守れない。

つまり自殺が最も効率が良い。0歳死亡がベストだ。ただ死んだ後どうなるかわからない点が大変リスキーなギャンブルとなる。

女という寄生虫に感染した人間はうみたいのおうみたいのお~とうわごとを言い続け産んでしまう。生まれてしまったらもう手遅れだ。

おそろしい世界だ。寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7313-20a6d9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック