FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
雨だし。朝日なんかないし。ネットでネガティブブログ読み書きして徹夜して朝からコンビニ行ってラーメン買うし。

自分がつらいから死にたいと思ってるうちはまだ良いほうで、みんなが私のせいで迷惑してるから死ななければならないと気づいてしまうとまじでつらい。

惰性で職場に行けるとき。あいさつするとき。コンビニ店員を怖れず買い物できるとき。明るい外を歩けるとき。

それは対人恐怖スイッチを切っているだけ。対人恐怖スイッチといっしょにいろんな感情のスイッチを切っているだけ。

手を離せばオンになるスイッチをガムテで止めてるだけ。休日になると粘着力が弱まったガムテがはがれて一気に全てのスイッチがオンになってしまう 心のスイッチ体のスイッチ それで寝たきりになる。

「ダメな自分をオレはこうやって克服しました」記事を延々更新してるブログなんか読むと鬱になるだけ。男性は戦って勝つことがすべてみたいに思ってるから。男性社会に適応しようとか女性社会で勝ち組にならなきゃとか思ってる女性の文章もたいがいしんどい。

ダメな自分克服ブログなんか読まないでアニメ見て徹夜すればよかった・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7352-3b17a7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック