FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
2020年死にたい
デブ女が男に嫌われるのは食費がかかるから。デブ男が女に嫌われるのは体重でプレスされて無理やり種付けされたくないから。正常位は女の体の自由が無い。極度のデブだと腹肉が邪魔して届かないだろうけどその場合あばらが折れて怪我したり最悪圧死するから。ゴリマッチョが嫌われるのと同じ。

格安simが大手キャリアと違ってプランが簡単とか嘘じゃん。2年縛りも同じじゃん。しかも更新月キャリアより短いじゃん。ひたすら長い説明をはいはい聞く苦痛の時間だった。審査が長くて落ちるかと思った。手がふるえて字がなかなか書けなかった。

そもそもスマホ料金が今まで高かったのは休憩時間にネットしてしまうから。それがやばいと思ってモバイルルーターを買ったのに接続が面倒になって放置したから。明日は我慢しようと文庫本を買ってきたが休憩じかんに本読むつかれるしかといって何もしないのもつかれる本当はおしゃべりするのが一番いいんでしょ食事しなきゃいけないんでしょ

死にたい。自分がダメすぎてもう死にたい。いつもだいじなお金を捨ててしまう。

もう仕事をやめることを真剣に考えているというのに更新月を過ぎてからスマホの解約と契約なんかしてしまってふるえている。 たしかソフトバンクエアーの解約には4万かかるとかいう話だった。おそろしすぎる。

苦手なマインドフルネスの本を買ってしまった。マインドフルネスの何が苦手かって、「自分がサボらないか常に監視しろ!己との戦いだ!努力あるのみ!成長あるのみ!実践あるのみ!今にあれ!!今にあれ!!今にあれ!!あっ貴様また心がさまよっているぞ!煩悩を断ち切れ!!渇!!!!!」ということをさもやさしく言っているようだが実は超体育会系の気質と、脳のなんちゃらという仕組みがあーでこーで人間の脳というのはこーであーで脳のなんちゃらという物質がどーのこーのという理系の要素が両方組み合わさっているからだ。

ダメ人間は文系というか、頭が悪いせいで理数系がダメで運動神経(頭)が悪いせいで運動もダメという人が多いんじゃないですか すくなくとも私はそうです

理系と体育会系を組み合わせたマインドフルネスはダメ人間にはハードルが高すぎると思います ダメ人間をダメ人間に克服させるってそもそも無理ゲーじゃないですか あのブロガーやこのブロガーやあの先生の患者や信者のようにできる人は立派すぎると思います

マインドフルネスで○○を克服する○○を克服する○○を克服する○○を克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する克服する


母は少なくとも赤ん坊の私が泣いたときとんできてくれて世話を焼いてくれる母親だったのだ。それがたとえ愛ではなく打算や保身や世間体のためとしても。だから育児ノイローゼになり私を殺したいと思ったのだ。

だから私は今でも泣き続けている。ないていればだれか(おかあさん)がたすけてくれるという甘い幼児的欲求を捨てられないイタイおばさんなんだ。だから許されないんだ。

求人誌を見たが私にできそうな仕事は無かった。コンビニはまず無理。大変なのがわかりきってる。人間関係もあまりに狭すぎる。事務。まず能力的に無理として。毎年の社員旅行は最高です。とか。

何のスキルもないくせに消費だけは一人前以上。私があの職場に置いてもらっているのは慈悲。お情け。それを私は裏切った。裏切り続けている。

ここをやめたらどこへもいけないということがわかっているなら、自分やプライドを捨てて組織に忠誠を誓い身をささげるしかないのに屑の私はそれをしない。屑の私はそれをしない。屑の私はそれをしない。

自分迷惑すぎる わかっているのに自分を変えようとしない 自分迷惑すぎる 結局自分のことばかり考えて他人をおろそかにする だからアドラーに怒られる みんなにしかられる そうやってまた自分が被害者みたいなこといいはじめる そしてこうやって自分がダメなのがわかってるんですよーといういいわけをする そしてこうやってまた自分は自覚ありますよーといういいわけをする 自意識過剰すぎ!!だからダメなんだよ!!!!!!!もっとまじめにやれ!!!!!!!もっとかたのちからをぬ・け・よ!!!!!!!こうするんだよおホラホラホラホラホラ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼


しぬのがこわい。いきるのはたいへんすぎる。わたしがわるい。わるいのにかえようとしないからわるい。

もうこんなじかん。あすがさしせまっている。こわいあすがいつもやってくる。こわい


外を歩くと他人がこわい みんな肯定されて存在している みんなが肯定されるということは私が否定されるということだ

なにをいってもおこられる なにをやってもおこられる なにもしないとおこられる どこにいてもおこられる じゃまになる

しぬのがこわい いきるのはたいへんすぎる


給料くわえたダメ社員 追っかけて
同調圧力 飲み会出ろよな
みんなが笑ってる お日さまも笑ってる
ルルルルルル 今日もいい天気

子供を集めて広場で 草野球
打っても投げても 足手まといです
みんなが怒ってる 青空も怒ってる
ルルルルルル 今日もいい天気

買物しようと町まで 出かけたが
財布を忘れて 死にたい死にたい
みんなが嘲笑ってる 子犬も嘲笑ってる
ルルルルルル 今日もいい天気

明るい笑顔にいじめが ついてくる
楽しい仲間と 陽気な上官
みんなが笑ってる 夕焼けも笑ってる
ルルルルルル あしたもいい天気


(ネガチブな替え歌を披露するのはダメ人間の特徴です)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7360-75932626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック