FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
わたしがこの世でもっともおそろしいと思うのは、「あなたのその心・人格・内面・癖・考え方・行動・・・自分を変えないと一生そのままだよ。いつかおそろしいことになるよ。」という脅しものがたりなのだ。

山月記(私の解釈だと李徴は臆病な自尊心と尊大な羞恥心のせいで虎になったわけじゃないんだが・・・)。天人唐草。タラレバ娘。他にもまいきょにいとまがない。こどもむけの童話。

一生そのままだよ。いつかもっとおそろしいとりかえしのつかないことになるよ。その言葉の持つリアリティがおそろしい。

私は簡単に脅されるのでたぶん将来詐欺とかに引っかかる。

脅しものがたりこわい。こわい。こわい。こわい。こわいよ。何十歳になってもこのままだったらどうしよう?やばいよ?みんなやばいっていってるよ?やばいとおもうでしょ?じぶんでもわかってんでしょ?なら今すぐ行動しなくちゃ!!手遅れになっちゃう!!間に合わなくなっちゃう!!人生が取り返しのつかない失敗になるよ!!今ならまだ間に合うよ!!


こわい こわい こわい こわい こわい こわい 何もしたくない こわい わたし 幼稚は卒業しなきゃとかまたババア先生に言われる マインドフルネスやれとか命令される いやだ こわい やりたくない でも脅しがこわい しょうらいがこわい いっしょうがこわい

あなたがかわろうとしないとなにもかわらないよ?どうしてかわろうとしないの?

こわい こうやってこわいこわいいってるとまた人格障害とかいわれる 人格障害とかいわれるとかいってるとプライドが高いからなんちゃら障害とか診断される 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7389-b06833fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック