FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
若くて美人で巨乳で裕福な家のお嬢様で大事に育てられ家族と仲が良く恋人とは別に尊敬・敬愛する親しい男性もいて大変頭も良く立派な定職があって収入があって趣味も充実していたのになんだかこころの悩み?で自殺した有名な女性

http://oquba.world.coocan.jp/

自己陶酔的な自殺と言い切ることはできない この人あたまがよすぎる でも彼女の気持ちは決して私には理解できない

巨乳の女はなんだかんだとぐちぐち自意識の悩みを言っても結局は胸でいい男を釣って結婚出産して女の幸せ~で現実的に生きていくしか人生の道が無いのだ。

だけど賢い彼女は出産、人間の誕生をよしとしなかった。恵まれすぎた境遇ゆえに何か本質的な苦というものに突き当たったのだろうか。

巨乳の運命を拒否して自殺した人。

彼女は美貌だけでなく頭も良かったのだから仕事でキャリアを積むとか、日記に書いてるのは大好きな趣味のことばかりなんだから、趣味人として生きたってよかったし、結婚しなくても愛する家族や男性との心のつながりを大切に生きたってよかった。

私にはまだわからない。自殺者と自殺志願者の間を隔てる何かが。彼女の気持ちは一生わからない。ぜいたく病と切って捨てることはできないけど。なんかムカつくんですよ。恵まれてるくせに。自殺は底辺の特権なんだよ!貴族は死ぬな!やっぱ死ね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7407-5c738e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック