FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
精神科のくすりってやっぱり体に悪いんだよね。副作用って必ずあるし。口が渇くってのが多い。虫歯のリスクが増大する。

健康第一じゃないの?健康を犠牲にしてまで社会に適応しなきゃいけないの?

命にかかわる場合は薬も必要かもしれないけど。社会に適応しないと命がないから?

犠牲を強いるような働き方をさせておいて、体を壊したら「体調管理がなってない!」って、こんな社会に適応しなきゃ生きていけないの?風邪ひいたぐらいで「体調管理ガー!」って詰めてくる会社。社会。体調管理してたって風邪ってひくときはひくし。仕事で疲れたら免疫力が落ちるのも当然だし。たまには風邪をひくことだってトータルで見れば体のバランスを保つためってこともあるんじゃない?なにがなんでも薬ではやくなおせ症状おさえろって、出る必要があって出てる症状を、安静にしていればなおるものを、薬で押さえつけてなおしましょうって、おかしいよ。

家族とか、親とかが、「あなたは私が思うふつうの人間じゃなきゃいけません、ふつうからはみだしちゃダメなのお!!ふつうでいさえすれば安心なんだからああああ!!」って押さえつけてくるからじゃん。ふつうという宗教の信者はおそろしい。ふつうからはみだせば必ず天罰が下る。大変なことになる。そういう迷信じみた強烈な恐怖心。子どもを学校に行かせたり見合いをさせたり孫をねだったりする親がこれにあたる。ほんとこわい。なんなのあいつら。

なんで、「自ら望んで」社会の性奴隷にならなきゃいけないの。お金を払って売春しなきゃいけないの。借金があるから。給料をもらう立場になるのは借金するのと同じこと。

性奴隷養成校に無理やり強制的に通わされる子どもたち。いじめがあるのは当然なんだよ。不登校になるのが正常だ。性奴隷になりたがるほうが異常なんだよ。

狂ってる。わたしがおかしいんじゃない!→そして強制的に入院させられ拘束具つけられ電気ショック与えられ薬漬けにされてロボトミー手術受けさせられて前頭葉切り取られて廃人にされる。精神病院こわい!

まじでむかしはあったんだよ。子供が(今なら発達障害呼ばわりされて矯正されるだろうけど私はごくふつうの正常な子どもだったと思ってる。問題行動が多いとしたらそれは必ず親がおかしいのだ。親は悪くない子どもの生まれつきの障害のせいで親が苦労するとかまだ言ってるやつが多いけど、いいかげん死ねよ。)ちょっとほかの子とけんかしただけで、「よいこにするために」親に強制ロボトミー手術受けさせられて、もう二度と以前のような生き生きした感情は感じられなくなった。切った脳はもうもとに戻せない。わたしの世界鬱エピソードコレクションのひとつ。思い出すたび鬱になる。

アーミッシュの村で兄に強姦された少女 親がそれを隠蔽するために少女を監禁し歯医者に頼んで歯を全部抜かせる

まだまだ鬱コレクションたくさんあるよ 自分より不幸な人を探してたのに余計鬱になるんだからねおろかすぎ

「人生が不幸」レベルじゃなくて、人生そのものを破壊され奪われるようなことが、この世にはありふれている。鬱だ。わたしは感謝しなきゃいけないんだ。日本人のみなさんが勤勉に同調圧力をかけてギスギスいい人ぶって異質な人を排除して弱いものいじめを勤勉にがんばってがんばってがんばってるおかげで、平穏な暮らしができていることを 働かせてもらえることを


考えがぐらぐらと 反転反転また反転 こんなことしてるとまた人格障害の証拠とかいわれる ブロンodして離脱症状でうつのやつが薬はダメ健康第一とか 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7408-54ff027e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック