FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
わたし 後悔してるの 生まれたこと 人間になろうとしちゃったこと こんなはずじゃなかったの こんなブラック企業と知ったら入社しなかったの。

自分を売ったこと。お母さんに愛してもらえるとおもって自分を売ったこと、後悔しているの。

いやもう物心ついたときには母親が家事しろとか命令してきてもやだ!っていう子だったけど それでも愛されたくていじけてふてくされた態度取るからもうマジ憎悪されてウザがられてたけど

言葉を覚えたとき 1歳のときはもうけっこうしゃべってたんだって あのころはとても口が達者な子だったんだってさ だまされちゃったんだよ それで幼稚園から場面かんもくで33歳にもなってずっとなおらないまま職場でだんまり馴染まない人間友達も恋人もいたことない。ほんと恥ずかしい。ほんと、恥ずかしいね。後悔したってもう戻れない。母の愛は戻らない。はじめからなかった。

ほんと、往生際悪くて、おとなになれないやつで、ほんと、醜くて、醜悪で、なっさけなくて、恥ずかしくって、親に嫌われるのも当然だよ。自分が恥ずかしくて恥ずかしくて恥ずかしくてたまらない。お母さんに恥をかかせるな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7413-d67b9d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック