FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
仏に逢うては仏を殺せ。祖に逢うては祖を殺せ。羅漢に逢うては羅漢を殺せ。父母に逢うては父母を殺せ。親眷に逢うては親眷を殺せ。

フロイトに遭うてはフロイトを殺せ。ユングに遭うてはユングを殺せ。ラカンに遭うてはラカンを殺せ。アドラーに遭うてはアドラーを殺せ。心理カウンセラーに遭うては心理カウンセラーを殺せ。スピリチュアルカウンセラーに遭うてはスピリチュアルカウンセラーを殺せ。斉藤環に遭うては斉藤環を殺せ。香山リカに遭うては香山リカを殺せ。加藤諦三に遭うては加藤諦三を殺せ。中島義道に遭うては中島義道を殺せ。ゲッターズ飯田に遭うてはゲッターズ飯田を殺せ。知恵袋民に遭うては知恵袋民を殺せ。ツイッタラーに遭うてはツイッタラーを殺せ。

だれか忘れている気がする。

これってさ。親を尊敬してたのにたいした人物じゃないとわかってショック!っていうトラウマを反復してるだけのようにも見える

原典読む?臨済だって。いい名前だね。臨時収入の臨に決済の済。でも仏教の経典てこむずかしくてまわりくどくて冗長で漫画世代に読めたもんじゃないです。小説でもなんでも古典って長くてたるいんです。やたら固有名詞が多かったりして覚えらんないし。挫折するんです。みんな暇だったんだね。うらやましいよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7415-e90c0cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック