FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
ハラスメントはされたほうがハラスメントだと思ったらハラスメント さすが欧米様発の概念ですね。日本人にはまず無い発想ですよ。

虐待はされたほうが虐待と思っても虐待じゃない 親が虐待じゃないと言い張ったらそれは虐待じゃない

法律で親は保護されている 犯罪者の親が責任を問われることはない たとえどんなに惨い生育環境で人格がゆがんでも仕方ないと思われるようなものであっても そのかわり犯罪者が受ける罰は被害者が受けた苦痛や奪われた命や尊厳と比べてあまりにも軽すぎる 割を食うのは何の落ち度も無い被害者だけ。 被害者が罪の清算をしなければならない世界だから、被害に遭った人が悪い、落ち度があるといわれるんだ ね 。

子どもは人間扱いされない 親の所有物 それは法律で決められている だから子どもの犯罪は責任を問われない ただただ被害者が犯罪の支払いをすべてしなければならない

商品を売った人が買った人に金を払うようなものですよ。

なんでこんなむごい世界に子どもを産もうと思えるのかというとそれは女という寄生虫に寄生されて末期症状が出ているからです。私はただたまたま末期まで行かなかっただけ。寄生されないのはよほどの重度障がい者だけ。全身ピンクでキティーちゃんの不細工な知的障害おばさん少女見かけて無性に嫌悪感を感じたことがむかしあった 今はどうだろうか もっと無関心になれているといいけど やっぱり無理かもしれない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7422-c2a6b7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック