FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
前科者のブログを見たよ。ブロン依存症の。すごいんだよ。
刑務所に入る(何の罪かは書いてない。殺人と性犯罪以外ってだけ)。で、7人ぐらいの雑居房で細かい生活ルール(セキをするな爪を切るなとかそういう細かく理不尽なやつ)を自分で決めて、それを守らない奴がいて熱湯かけてやった。「運悪く」ケロイドができて全部俺が「悪いことにされちゃって」きつい罰を受けた。独房で8時間座りっぱなしの刑で何ヶ月?だったか サイトのブックマークをどっかやってしまったがこんな感じ

それで、欲しいより奉仕。とかなんか良いこと風なこと言ってるヤンキーだよ。

なんかもうなんかね・・・ 自由でうらやましいよ・・・ それでファンもけっこういるだよ・・・ 人に・・・ 熱湯を・・・ かけても・・・ 開き直っても・・・ 前科者でも・・・ ジャンキーでも・・・ 欲しいより奉仕のヤンキーは・・・ いいひとだから・・・ 愛されるだよ・・・ 明るいから・・・ モテるから・・・ 魅力あって楽しくて強いから・・・ いいやつ、だから・・・ 人に熱湯をかけても・・・・・・ 真面目系クズなんかの100倍も・・・ 人に迷惑をかけないようにして結局迷惑かけるクズより ときには人に迷惑かけても、ふだんは仲間思いで、仲間のために奉仕しようっていうほうが、よっぽど人間らしいんだよ。前科あるからとかいって見下して比べるのも失礼なんだよ。これだから真面目系クズは。バカ。自分がもっともダメということにいつまでたっても気づかないおろかもの。いつまでたっても自分が一番クズだということを認めないクズ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7445-035797cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック