FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
私って自分のことを女王様かなんかだと勘違いしちゃってんだよね。散々子持ちの主婦っていう自分よりはるかに立派な人をバカにしといてさ。

だから、なんでこのあたしがこんな仕事やらされなきゃいけないのよー!!って傲慢に思っていて、チームに貢献するとか、職場に貢献するとか、仕事にプライドを持つとか、お給料をもらえることに感謝するとか、働かせていただけることに感謝するとか、お客様のためを思って感謝して働くとか、そういう発想自体が一切ないし、人から、そういう気持ちを持って働かなきゃダメなんだよ?あなたわかってないよ。働くってことが。感謝の気持ちがない。人のことをモノかなんかと勘違いしてるんじゃないの?自分が困ったときは頼るくせに、人が困ったときは助けようとしないんだよね。って、言われちゃうんだよ。

最低だよ。最低。いい年して未熟で幼稚で、迷惑をかけるだけの、発達障害の、パーソナリティ障害者。

どうしたら自分がチームの一員で職場の歯車だっていう自覚を持てるんだろう?仕事に責任感とか、プライド持つとか、感謝の気持ち、チームや職場に貢献、お客様のため、そういう気持ちを持てるの?わたし人に感謝ってしたことないよ。自分のことを女王様かなんかだと勘違いしちゃってるクズなんだから。

自覚したところでなおせない問題。こころの専門家だって、「あなたのそういうところがダメだからなおしなさい。ボランティアをしてみては?人の役に立つことをして感謝されることで自分に自信が持てるんですよ。」っていうありがたいお言葉を高額で売ってくださるだけ。そんなものもらったって。

仕事をがんばれ。コミュニケーションをがんばれ。人に迷惑かけるなよ。工夫して努力して迷惑かけないようにがんばれよ。まずもう寝ろよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7452-02b4a73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック