FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
毒親って子供にはダメでいてほしいわけ ダメなこの子と違ってあたしは立派!!ってくだらないプライド満たしたいから。子供を叱責することでストレス解消したいから。悪者扱いする相手がいないと自分が悪者にされちゃうから。弱い相手じゃないと支配・コントロールできないから。

でもその一方でまた子供には立派でいてほしいわけ 家事とかやるべきだし、ダメな奴って見ててイラつくし、子がダメだとあたしがダメな親ってことになっちゃうから。世間様からダメな母親と思われちゃうから。

つらかった。毒親死ね。

自分の親のこと「見栄っ張りな人!」って批判するけど・・・。

祖母は「よく思われたい」見栄っ張りで 母は「悪く思われたくない」見栄っ張りなんだよ。「おかあさんが見栄っ張りな人だと子どものあたしが恥ずかしいわ!!お母さんが見栄っ張りな人なんて外の人に思われたら恥ずかしい!!」って、もう子供のころからやってんの。自分のこと謙虚でおとなしくてちょっと集団行動が苦手で不器用なだけのまじめで善良な人間と思ってるけど、身内に対してすごい支配的。それは子どもなのに家庭を支えなきゃいけない役割を押し付けられたからなんだよね・・・。

メンヘラは子供つくるなよ。神経症アダルトチルドレン非モテ運動音痴の陰キャバカは子どもつくるなよ。もう死ねよ。死ねよもう。

目上の人にやたらペコペコする奴が、目下の者をいじめるときは苛烈だ。子どもを持ってはじめて自分より下の存在を支配する立場になったような底辺クズの虐待って熾烈を極めるよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7454-497cc07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック