FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
我々は無実の罪で投獄された囚人。脱獄は看守にバレぬよう。そして他の囚人にもバレてはいけない。他の囚人は看守といっしょになって他の囚人を互いに監視し合っているのだ。どうしてこうなったのか。他の囚人との協力なしで、看守と囚人の誰にも見つからずに脱獄するなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自殺は脱獄。実は簡単なんです。


我々は出産という名の強姦殺人に匹敵する性犯罪の被害者。家庭で輪姦されシャブ漬けにされ、学校で輪姦されシャブ漬けにされ、そりゃいじめも起きますわ。性奴隷同士のいじめは苛烈を極める。淘汰されずに適応したものだけが社会人という名の立派な性奴隷になれるのです。セックスだいすき。セックスだいすき。セックスだいすき。性奴隷になれて幸せ。性奴隷になれて幸せ。性奴隷になれて幸せ。ご主人様へのご奉仕がわたしのよろこび。ご主人様に気持ちよく射精していただくことが性奴隷のやりがい。


しごとだいすき。社会人になれてしあわせ。お客様と社会の役に立って感謝されることがわたしのよろこび。労働のやりがい。


わたしなぜ性奴隷になれなかった なぜセックスきらい 生まれつき下戸だから シャブの分解酵素持たないから生まれつき効かないからかよ こんなの犯され損じゃん 私を輪姦して性奴隷にしようとしやがった連中全員許さん 殺す 殺す 殺す 殺す 殺す 殺す 殺す 殺す 殺す 殺す 殺す 殺す 殺す!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7473-8a76df3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック