FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
アダルトチルドレンとかそういう概念つらい。

あなたはアダルトチルドレンだからふつうの人と比べてこんなに欠点が多いのよ。こ~んなに普通の人と比べて異常でおかしいの!これこれこういう理屈でふつうの人と比べてこんなにおかしいのよ!あなたの心の仕組みは異常!おかしい!間違ってる!あんなところもこんなところもおかしい!ほ~らこ~んなに汚れてる!アダルトチルドレンだからって親のせいにするなよ!自分で道を切り開いていかないといけないんだから親のせいにするな!いい年して親を恨むなんてアダルトチルドレンの証拠!大人になりきれない幼稚な人間!だから自分を変えるよう努力しろ!ふつうの人になれるようがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれ!!!!!!

こころの専門家のやることってこういうことだから。

こころの専門家にも人間の好き嫌いってあって。人間を社会に強制的に命令して従わせて順応させる仕事をしている人が、いかにも社会性なさそうな、もっさりした子どもおばさんみたいな、異常でやばい人間は、嫌いに決まっているでしょ。だから冷たく厳しいことばかり言って追い詰めるようなことばかり言うんですよ。それで、身だしなみや言葉遣いがきちんとしてコミュニケーションも取れるし友達も恋人もいて仕事もできるけどつらいんです・・・っていう、立派な性奴隷にだけやさしくするんですよ。そんな人ならもうあなたが「なおしてやる」必要ないでしょ。

まず表面的にむりやり社会に順応させる、という、貢物をさせる 金銭のほかに。その次。相手のつらさや苦しみをわかってあげようとするのはその次。まず社会が先で個人は後。だってそうでしょ。個人を優先してわがまま言って怠けてたら生活できない。社会で生きていけないんだから。人は人とのつながりの中で生きてる。人はひとりでは生きられない。あなたの着ている服だって食べるものだってみんな人がつくったものでしょ。だからまず社会を優先しなきゃならないの。社会より個人を優先するような幼稚で未熟な人間にはしつけが必要。厳しく言い聞かせて根性叩き直してあげなきゃ。あなたの苦しみをわかってあげるのはその後。ます身だしなみや言葉遣い、マナーとルール。正直こんな初歩的なことを叩き込むのは私の仕事じゃないんだけどね。社会に順応してるけど順応しすぎるがゆえにつらい人をケアするのが私の役目なのに。あーあ。やってらんないわ。バカの相手なんて。カウンセラーにだってクライアントを選ぶ権利ぐらいあるはずよ!


こころの専門家の本音ってこうだから。

だからどんなにもうひとりじゃかかえきれなくて、一見やさしげなこころの専門家の門を叩きたくなっても、私はお呼びではない。私にはやさしくしてくれない。そのことを肝に銘じていなければ。身だしなみや言葉遣いをきちんとしてルールやマナーを守る。人として常識でしょ。人としての常識を守れない人はお相手できません。

私はこころの専門家にカウンセリング()されるとまるでお金を払って接待してるみたい。ただそれだけ。

個人を優先して社会に迷惑をかけるのはわがまま。迷惑。みんな個人より社会を優先してるのにあなただけそれが免除されるなんておかしい。自己愛が強すぎる。プライドが高すぎる。幼稚すぎる未熟すぎる。人格障害だ!発達障害だ!アダルトチルドレンだ!!!懲罰懲罰!!矯正矯正!!つって、戸塚ヨットスクールみたいなことするのが、こころの専門家の仕事でしょ。

死ねよ。おまえ。人殺し。社会に順応させるためなら殺していいという世間一般的な人の考え!!!!!!!!!!

嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんな社会嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう死ぬしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7485-12ed8550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック