FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
むりやりロボットにのせられるアムロとシンジかわいそだと思ってたが、私は失念していた。ロボットアニメは男の子の夢をかなえるためにあるということ。ロボットに乗って世界を救いたいということ。

つまりやれやれ系ハーレム主人公を極端にしたような。えー?おれロボットとか乗りたくないんだけどなーみんなが乗れっていうからしょうがないなーっていう、地獄のミサワ的な、そういう、エクスキューズ?というか、ポーズ?というか、そういうもので、わたしはその点を見落としていました。わたしがモテてどうすんだ的な、そういう、自分べつにモテたいなんて思ってないのにモテちゃって困ったなーやれやれ。まったくこいつは。はーやれやれ。っていうそういうやつですね。

その点コナン君はえらいっすよ。もう推理ショーが好きで好きで好きで好きで好きでやってるし。殺人を引き寄せる天才の域に達してるし。それで手柄はおっちゃんにあげてるし(ちょっと小五郎かわいそうな気しなくもないがクソジジイなのでまあしょうがない)。蘭ひとすじだしね。えらいよコナン君は・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7506-a42ac929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック