FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
人に自殺まで禁じるって傲慢すぎると思います。

むかしむかし、明治か大正か、そんな、今と比べて女性にろくな人権の無い時代。醜い年寄りを嫌った少女が、火口に飛び込んで自殺したのです。

あなた火口に飛び込めますか?彼女はそれほど嫌なことがあったのです。それを守る権利は誰にだってあるものです。

電車は迷惑だからやめろって言いたいんだよね なぜ電車には自殺志願者を惹きつける魅力があるのか 計画的にか発作的にか もう毎日だもの この沿線だけで毎日のように人身事故 すぐそこの踏み切りで数日前。(年寄りのうっかりか?)

勇気あるよね 尊敬する 自殺できない自分が恥ずかしくて死にたい

ウォーキングがうつにいいよとか言われても、歩いてると、高校時代の恥のフラッシュバックとかが余計ひどくなるので、やめたほうがいい 誰でもスポーツで健全に発散できるわけじゃない リスカじゃないとダメな人だっているし 酒やタバコじゃないとダメな人だっている 買い物じゃないとダメな人もいる どうしても社会生活が無理な人だっている そんな人から産まれる子どもは不運だけどね・・・ もう自分の不運を嘆くしかないね・・・

毒遺伝子の煮詰まりは 迷惑かけて死ぬ運命 子孫を残せず死ぬ運命

あなた自分がそんな運命でも受け入れられます?嫌なら文句言うな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7508-5204c28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック