FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
ウェディングブーケを奪い合ったりするのが好きなのって実は男のほうだと思う。キャットファイトでニヤニヤするのは、「女ってこわい、男はこわくない、自分たち男はすぐれてる!」って思えるからでしょ。女はいらねーブーケを本当は譲り合いたいが花嫁様のために奪い合うふりをする。自分が花嫁様になったときのためにも。

友達づきあいってろくにできたことないけど、なんだかつらいイメージがある。

セーラームーンごっこしましょうって、あたし亜美ちゃんやるあたしはレイちゃんみたいに役割がサクッと決まればまだ良いかもしんないけど(キャラを演じ続けるのもそれはそれでつらいが)、みんな自分がうさぎちゃんになりたいことを妙に隠蔽して、あなたがうさぎちゃんやれば?いやいやあなたこそうさぎちゃんにふさわしいわよ~!って地獄のうさぎちゃんバレーを延々繰り広げるのが女の友情みたいな。うさぎちゃんは落とすと核融合を起こすので大変危険だ。

みんなさあ・・・ あたしもう大人ですからあ!?社会人経験ありますしい!?セックスだって経験しましたしい!?自分がセーラームーンだなんてちっとも思ってませんけどお!!大人の女だから身の程わきまえてますし!?って顔してるけども・・・ 結婚式で、出産で、主役として扱われちやほやされまくって、やっぱりあたしってセーラームーンだったんだ!?って封印していたセーラームーン願望が復活してしまう印象がある 運がよければ恋愛の時点でちやほやお姫様扱いされている

セーラームーン願望で女を釣って結婚出産させるとかあくどすぎる・・・

ママがセーラームーンで居続けるためには、セーラー戦士の仲間たちよりも、タキシード仮面様よりも、何より雑魚の悪役が必要で・・・、それを子どもが押し付けられるはめになるんですよ。ちびうさが悪役を押し付けられたのと同じですね。

私は延々母親のくだらないセーラームーンゴッコに悪役として付き合わされてきたんだ・・・・・・・ 人格歪まないほうがおかしいよ 心の専門家は安易に「認知のゆがみガー!!生まれつきの発達障害ガー!!広汎性障害ガー!自閉症スペクトラムガー!パーソナリティ障害ガー!」とか言うんじゃねえバカ。心の専門家ってほんとバカ。バカしかいない。死んでほしい。


私は「みんな」っていう人のことが嫌いで・・・ 「みんな」っていう人も私のことが嫌いで・・・

誕生日を誰からも祝ってもらえないことよりも、友達のいないような人間として後ろ指さされることよりも、何より「みんな様」と仲良しゴッコをすることが苦痛でたまらない。

心の専門家よ。「あなたがそんなふうに感じるのは認知のゆがみだ」なんて言う資格、あなたのようなクズには無い。


いつもセーラームーンでいる必要なんかないんだよ 人間にそんなことはできないんだから。いつもはのび太でも、ここぞというときでセーラームーンに変身すればいいんだよ。

それがまた難しいんだけどね ここぞというときに限ってのび太になっちゃったりして
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7596-a665d476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック