FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
みんなが皮膚感覚でやっていることがわからないのは、できないのは、親の虐待から耐えるために皮膚の感覚を遮断したから。それはもう必要ないから戻せばいいでしょ?って心の専門化が簡単に偉そうに指図するように、簡単にできるものではないのだ。無意識を操れるものとして簡単に考えて押し付けるな。

「虐待サバイバー」に、さらなる苦痛に満ちたサバイバルを強要するような、そんなことしかできない社会なら、もう死ね。死んでしまえ。日本死ね。(しかし日本は死なないので私が死ぬしかないようだ)

何が折り合いだよ!!!!!こっちを9割無理やり折っておいて!!!!!!!ふっざけんなクズ!!!!!!!!


下っ端に指示する上の人、無茶を要求する上の人、もっとがんばれと言うだけの上の人、仕事を押し付けるだけの上の人、責任を押し付けるだけの上の人、口うるさく細かい要求を増やしてばかりの上の人、下っ端の時間を割かせてつくらせた仕事をこなす上級職ども。こんなやつらの命令聞いて無理するだけの人生かよ。

「悔しかったらお前も上に来て楽すればよかっただろ、自業自得、自己責任。」

上の人間が権力の上にあぐらかいて下の人間の尻を鞭で叩いて。こんな社会に適応なんかしたくないです。

心の専門家はバカなの?死ねばいいのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7600-a848ee21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック