FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
だれもが、「こうだったらいいな」と思うようなことって、現実に存在しないんだよね。買った人全員に1億当たる宝くじとか。蛇口からジュースが出るとか。

現実って何なんだろう

現実的ママ「現実は現実でしょ!くだらないこと言ってないで宿題やりなさい!!」

でも実現してる「こうだったらいいな」って、いっぱいあるんだよね 電気、水道、電車・・・

宝くじの当たりや白馬の王子様に匹敵するような幸福って、現実にあるんだろうか

「もうすでに手にしているんですよ」って言われそうだけど そんなこと言われてももう仕事無理。死にたい。仕事行きたくない。出産なんか絶対にしたくない。死んだほうがマシ。

出産て、激しい痛みがあることで余計に「全員やらなければならないこと」って印象が強まるんだよね。この世界を創った神のいやらしい作為を感じる。生理の苦痛があるのも出産の苦痛の予行演習をさせているつもりか?

産むつもりないのに小学生から毎月生理。強姦されて妊娠。自分ではお姫様だと思ってるのに鏡の中の自分はブス・・・。

心と体が一致しないとき、ここで頭の登場だ。頭の考えることはこうだ。体を変えるのは困難だ。だから心を変えたほうが楽。生理が来るんだ。妊娠する体なんだ。だから私は出産したいんだ。強姦されたんだ。だからあたしは強姦されたかったんだ。

この世界を創った神のいやらしい作為だ。ゲイのサディストの神め。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7625-6958e0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック