FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
1日8時間。週5日。ほとんどの場合それ以上。

この事実だけで、この社会が個人をまるで大切にしていないことがよくわかる。

「誰が食わせてやってると思ってんだ社会」である

精神科医やカウンセラーのやることといったら。「誰に養ってもらってると思ってるの?お父さんでしょ?お父さんに謝りなさい!!」と、なんも悪くない子どもに言うお母さん。いつも子どもを悪者にする親だ。

だからなのだ。奴らが、「お母さんはお父さんを子どもに尊敬させなさい」と、作為に満ちたことを言うのは。

なんでだよ。尊敬されるかどうかはお父さん次第。尊敬するかどうかは子ども次第。お母さんの仕事じゃない。

ほとんどのカウンセラーは小五郎のおっちゃんみたいにろくに材料も揃えず的外れ推理を得意げに披露しちゃうやつですよ。専門家に頼るな。まだスピリチュアルのほうがマシ。セミナーに大金つぎ込んだりしなきゃね。書籍だけで充分。


悪夢を見た 小さな子どもに追いかけられる夢 トイレに入ってたら女性の同僚が悪口言ってるのが聞こえる夢

死ぬ直前はとても気持ちが良いらしい でも死んだら悪夢なんだろうか 釈迦の言ったとおり


朝起きたとき、月曜の朝が来たと思って、15分でしたくしなきゃってあせっちゃった 疲労がやべーよ 精神的にも肉体的にも限界だ・・・ 膝にも来てる・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7661-81d18f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック