FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
6時半から猛烈に眠くなり横になっていたが、職場のひりひりしたストレスを抱えたままで寝付けなかった。お客さんのところへ行ってインターフォンでやりとりした後で、肝心の渡すものが無いことに気づくとか、そんな悪夢ばかり見た。

食べ物をたくさん買いたい衝動を抑えられなかった。強姦魔もこんなふうに衝動を抑えられないのだろう。私はわざわざ人を傷つけるようなことをしようと思わないけど、日本は男性の暴力に寛容なお国柄だから、こんな国で育ったら、そんなふうになってもしょうがないんだろうな。日本は女児が強姦されても仕方ない国。女が子どもを産むのも仕方ない国。女から主婦にランクアップしないと人権ないもんね。それでも男並みとはいかないけど。どうせ女児を犯罪被害に遭わせたくないと思ってる母親でも、男児が産まれたら男の子はワンパクがいいのよ~って甘やかしまくって、将来暴力男に育つようになっちゃうんでしょ・・・。兄が妹を強姦することもよくありますよね。完っ全に母親のせいですよね。母親の男児への恋慕は闇が深すぎる。絶望。私の母だって男児欲しさにガチャ回し続けて破産したようなもんだし。破産。悲惨。

古民家みたいな平屋に住んでのんびり暮らしたいなあなんて思ったが、防犯面を考えたらオートロックマンションのほうがいいな。どっちにしてもお金ないけどさ、悪意に満ちた暴力男たちのいない世界だったら、お金がなくても好きな家に住める世界だったら、古い家に住んで、のんびり暮らしたいなあ・・・。それでもし私が私じゃなかったら、好きな人たちと関わって楽しく暮らすんだ。

せめて夢ぐらい美しく。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7709-f4dc722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック