FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
うまくいかない方法、原因はよくわかるが、うまくいく方法は頭で考えてもわからない。モテない人が恋愛や婚活を理論や常識でもってがんばる姿は哀れを誘う。欠点を克服しようと筋トレや美容をがんばったり恋愛工学を勉強したり・・・。ただただ哀れを誘う。全力で幸せから逃げてるみたいな。

だいたい幸せって向こうから来るものなんだよ・・・。そして自分の好きなことをやってる人のところに幸せはやって来やすい。大好きな洋服を買ったり、ファンタジックな恋愛小説を書いたり。そんな人のところへ春は来る。オタク童貞批判して恋愛のプロぶってる港区OLのところへ春はやって来ないだろう。そんな感じしない?ノウハウ・マナー・ルール。制限をかけて自分らしさを封じることは、幸せからの逃走だ。モテファッションなんかいらない。ライフハックはいらない。武器はいらない。

うまくいく方法って、スピリチュアルの人の言うことがなんだかんだ合ってるんだろう。ポジティブでいること。自愛。信じること。ポジティブなイメージを持つこと。ネガティブに陥らないこと。波動。宇宙。神。無限。愛。感謝。自由。遊び・・・。言葉にはならない感覚。自分が消えるような心地。自然。ありのまま。リラックス。流れ。コントロールを手放すこと。子どものように無邪気になること。

ゲッターズ飯田みたいなのは違う感じするな・・・。

できそうなことから無理せずやろう、スピリチュアル。自愛。ありのままの自分を受け入れること。受け入れられない自分を受け入れること。絶望にも似た静かな境地。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7769-57debe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック