FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
今日も仕事をがんばった。まる。またクソ老人客のせいで帰りが遅くなったけどがんばった。まるまる。野良猫を10匹以上見た。淡い三毛。しなやかな黒。ふわっふわの茶色。みんなかわいかった。すぐ逃げられるけど・・・。まるまるまる。また帰りにコンビニに寄って食べ物をたくさん買ってしまった。まるまるまるまるはなまる。労働に耐えて稼いだ金をコンビニで散財して過食してしまうなんて私はなんてすばらしい人なんだろう。(もう自分を責めるのが本当につらいので何をしても褒めていこうと思います)

「生きてりゃいいことある」なんていうけど(もはや誰も言わないか・・・?)

その「まだもらうものもらってないからもらえるまで生きてよう」精神が人を苦しめるんだよ。お嫁にもらってもらえなかったアラなんとか女子とかさ。「かわいい」お嫁さんもらえなかったアラなんとか男子には、毒になる思想でしかないんだよ?

だって宝くじって、当たらないでしょう?誰もが人気ユーチューバーになれるわけじゃないでしょ?誰もが作家やスポーツ選手になれるわけじゃないのと同じ。白馬の王子様っていないでしょ?ネット見てたら、性犯罪や女性差別の現実全てに目をつぶって、「フェミ」「女」叩きに精出してるクズ・クズ・クズ・クズ・クズアンドクズクズクズクズクズクズクズクズクズの男様()ばっかりでしょ?

ね。もらえるものなんかはじめっからない。ぜーんぶ人のモノ。最初から私の分は無かったんだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7821-ee08fdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック