FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
長い2日間だった・・・。雨の中がんばった私えらい。

寒すぎる・・・ もうここから暖かさが巻き返すことはなさそうだ 本格的に冬が来てしまった・・・ 常に湯船に浸かっているのと同じ暖かさを感じられる特殊能力欲しい あと常に布団の中にいるのと同じ幸福感を感じられる能力欲しい


スピリチュアルの人がよ。常識にとらわれることなくワクワクすることをしたらいいんですよ。むずかしいことじゃないんです。子どものころと同じように。ありのままに。ぼーっとしてると本当の気持ちがわかってくるんです。やりたいことがわかります・・・なんて、ふわふわしたこといってるけど。

自転車って乗れない人は乗れないんです。乗れない人に乗り方を説明するのって無理なんです。

私にはわからない。今までの苦しみの暮らしから抜け出す方法がわからない。その感覚がわからない。幼稚園から神経症だから。ふつうの人と同じ土台がないから。無理なんだろう。どうせ。私だけ。いつも。例外。「誰でも」に当てはまらない存在。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7840-d3a3e3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック