FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
人手不足のせいで人件費がかさむので土曜休配にします。って。

は???????????

そもそも人件費削減ためにギリギリの人数でまわして現場に負担強いてるのはそっちですよね????????

経営責任を現場の問題にすりかえるのもいいかげんにしろよ!!!!!!!!!!!!



もうこの職場の体質についていけません。とことん下の人間に負担を責任を押し付けます。土曜休みにして毎週月曜にとことん無理させて人件費絞ろうって魂胆でしょ。下の無理で業績なんとかしようとしすぎ。バカなんじゃないの????

さっさとギブアップすればよかったんだ。こんなブラック企業。もう無理。もう無理。もう無理!!!!!!!


給料もらう立場の人間に「人件費削減に協力しろ」っていうのがふつうの社会にはついていけない。もう無理。限界。ギブアップ。

人件費削減のために人数減らして長時間勤務させる→お前らがとろとろやってるから人件費かさむんだろ!!もっと能率上げて超勤減らせ!!!超勤があるのはおかしい!!ぐずぐずやってるからだろ!!もっと努力と工夫で減らせるはずだろ!!


は???????????????????



死・ね・よ!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7858-c0aaa330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック