FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
男様()
昭和初期までの日本では、集団強姦された挙句首謀者と結婚させられて(傷物にされた女は嫁の貰い手がないから両親といっしょにそいつのところに挨拶に行くそうです.。嫁にするために強姦しに行くとき、親類の男どもがおこぼれにあずかれるという風習なんだそうです。)、好きな人と一緒になることもできず子ども産まされて、嫁と言う名の奴隷として一生を生き死んでいった女性がいたそうです。

合法の、土着の風習だったそうです。

若い女の子が、たった一度きりの人生、夢も希望も愛も安心も信頼も自由も意志も人生も尊厳も人権も人格も生活も・・・すべてを、社会ぐるみ、地域ぐるみ、国家ぐるみで奪いつくされて死んでいったこと思うと、鬱鬱鬱鬱鬱鬱です。

せめて自分がそんな目に遭わなかったことに感謝するしかない。集団強姦の被害ってだけでも一生心の傷になるだろうに、そいつと結婚。しかも地域の風習で。公認で。誰も味方いない。

次に生まれてるときは男様()のいない世界に生まれたい。

なんで女には生まれつきレイプされる用の穴が空いてるの?なんで女は女をモノ扱いする社会に子ども産んじゃうの?


男様()って・・・女に蔑視差別暴力監禁強姦殺害ありとあらゆる惨い行為をやり尽くしておいて、自分がただ愛されないとか嫌われるとか警戒されるとかモテないってだけで、女を悪者扱いして被害者面するよね。それも男様()同士でネットで結託して女をコソコソ性器呼び。酷い場合は逆上して傷害、硫酸かける、殺害する。

恥ずかしくないの???なんでそんなんで自分がモテて当然と思ってんの??????知能ないの?????心が、ないの???????男様()って全員人格障害者なの?サイコパスなの?心がないの??????????何いっちょまえに人間づらしてんの???????ただの悪魔のくせに????????????

知能ないんだね。良心も思いやりも恥の感情も知能もな~~~~~んにもないんだね。



次に生まれるときは男様()のいない世界が良い。今は自分が被害に遭っていないことに感謝するよりほかない。お金に余裕があれば、海外で性的搾取受けてる女の子のために寄付するんだが。


女にとって一番の幸せは、結婚しなくてすむことだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7910-77fb40f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック