FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
男様()と母親様()の共通点
男性がブスに厳しいのは、自分の股間が好みの異性にしか反応しないということに、自分の肉体を支配していると思えること、また好みの異性を選べる立場であると思えることに万能感を覚えるからです。万能感を感じたいがためにブスをいじめるのです。男性の犯罪や迷惑行為やモラハラ行為や勘違い行為はこのちんこによる万能感のためです。ミソジニーもちんこの万能感を傷つけられたという被害者意識によるものです。「俺は万能なのに現実で無双できないのはどう考えても女が悪い」です。「男である俺が万能であるためには女であるお前は無力でなければならない」です。

女性がブサイクを嫌うのは、好きでない異性であってもレイプされて妊娠してしまう体に無力感を覚えるからです。

勝手に生理になって苦しまされてレイプされて妊娠してしまう無力感を解消し万能感を得るために女性にできることといえば、「相手を選んで結婚妊娠出産すること」なのです。子どもを支配することによってさらに万能感を得ようとします。母親にとって自分の子どもとは、男性のちんこ()と同等なのです。女の出産欲は男の性欲と同じなのです。男は女をレイプし母親は子どもをレイプするのです。「母親であるあたしが万能であるためには子どもであるおまえは無力であらねばならない」です。

愛とは差別のことだから、差別がいけない世の中になれば男女の恋愛が盛り上がらず少子化になるのも当たり前なのです。

私は両親を許さない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7929-fed2c5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック