FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
発達障害
発達障害という概念が生まれて一体誰が幸せになったのだろう。

発達障害ビジネスで儲ける者。わが子を発達障害という名の檻に閉じ込めて管理しようとする親。自らに発達障害というラベルを貼り付けて、発達障害だからできない、発達障害だからがんばらねばならないと自縄自縛する者。「普通」という呪縛を強化し「普通以下」の者に発達障害の烙印を押して排除する社会。

私みんな死ねばいいと思うの。日本は死ねばいいと思うの。

発達障害って、毒親が子どもの発達を阻害しただけでしょ。それを見てみぬふりする「オヤハワルクナイ」「コドモガワルイ」日本だもんね。死ねよ。暴行も強姦も殺人も家庭内で起これば「ギャクタイモンダイ」だもんね。死ねよ。親の国日本は死ね。

生きづらさ抱えた人がこぞって自分を発達障害呼ばわりしてるの悲しいし腹立つ。それでいいのかよ。それで長いものに巻かれたつもりで満足しているのかよ。j自分を説明できた気でいるのかよ。世間のものさしで自分はかって発達障害という役でもって世間の中に居場所を見つけたつもりでもいるのか?バカなの?バカなの?腹立つ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7967-8f23229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック